top of page

記事

TimeWaverSessionの目的

更新日:2023年6月22日

おはようございます。 PlayPrayPlaceのHiroです。

宇宙
宇宙

PlayPrayPlaceのTimeWaverSessionの目的は、次の4つです。 ①個人の幸せを目的とします。 TimeWaverが一番得意としているのが、最小単位のとしての「個人」の幸せを 実現するということです。TimeWaverは、個人というものと全体を区別しません。 個人を幸せにすることは、必ず全体の利益と幸福につながると考え、 すべての大元となる個人が幸せになることを徹底的に追求し実現していきます。 ②パートナー関係の幸せを目的とします。

1番小さいコミュニティーであるパートナーシップ。

それこそが世界の仕組みを構成する基本となるコミュニティーです。

そこが平和であれば、間違いなく世界は平和になります。

TimeWaverによって、最適なパートナーとの出会いを

実現する事はもちろんのこと、すでにあるパートナーシップの

安定と繁栄を目的とします。 ③企業の幸せを目的とします。 TimeWaverが一番エネルギーを注いでいるのが、企業の繁栄と最適化です。 地球環境や資源、人々のライフスタイル、あらゆる側面において企業の存在を 無視することはできません。企業が成功と繁栄と利益を得ながら、 個人と企業と世界が調和するように、TimeWaverはビジネスコンサルティング という側面にも貢献し、成果を生み出しています。 ④世界の幸せを目的とします。 TimeWaverが一番の目的としているのが、世界を調和していくということです。 私たちの本質である神聖な深淵の部分こそがTimeWaverを生み出したと 開発者のマーカスは言います。 その深淵な部分は意図を持っていて、その意図とは、個人と全体を幸福に向かわせる ということなのです。 あなたが幸せになればなるほど、世界は豊かに幸せに導かれていくのです。 それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。 Ayumiのモニターセッションを受け付けております。 お申し込みは、こちら↓から【Ayumiのモニターセッション】を選択してお申込みください。 https://www.ppplace.jp/timewaver-session

Comments


bottom of page