top of page

記事

TimeWaverで魂のお洗濯

更新日:2023年6月22日

こんにちは。 PlayPrayPlaceのTimeWaverオペレーター Ayumiです。 今日は夏至でしたね。 私は音楽が好きで ジャズだったり ボサノバだったり ハウスやファンクなど ジャンル問わず聴くのですが 今日は 頭の中にずーっと ミスチルのイノセントワールドが ぐるぐる回っていました。 歌詞から思ったこと。 魂もお洗濯したら 雨上がりのように イノセントな世界、もとい、自分に還れるだろうな、と。 毎日生きているだけで 私たちは ちゃんと汚れます。 汚れは命! 物理的な汚れに対しては 子育てを通して日々学んでいますが、 エネルギーの状態も 生きていれば汚れるようです。

汚れたままより クリアな方が心地いいですし、 TimeWaverの調整も 入りやすかったりで、 汚れたら洗う は 物理的にも、スピリチュアル的にも 基本なのだな、と。 TimeWaverは 魂のお洗濯が出来るのがいいなーって。 魂のお洗濯とは エネルギー的な浄化、 カルマやトラウマの解消、 集合意識からの解放、 場の浄化なんかも含めてなんですが、 そういうことを いっぺんにさっぱりできるのが すごいと思います。 魂のお洗濯が必要なとき、 私たちの人生には雨が降ることがよくあります。 悲しいことやつらいこと、 心がえーんえーんって泣いちゃうようなこと。 それはそれで 素晴らしい体験なのですが TimeWaverで魂のお洗濯 適宜じゃぶじゃぶ洗って クリアな状態にするのもありです。


青空
青空

雨上がりの太陽が キラキラ輝いて見えるように 魂のお洗濯をして イノセントな自分に還ったら 世界はどんな風に見えるでしょうか? 目の前の坂道を 駆け昇りたくなるでしょうか? 光の季節、 TimeWaverで 魂をクリアにして 全身で光を受け取るのもいいかもしれません。 今日も読んでくれてありがとうございます! 私が担当させていただいているモニターセッションは、 6月末までのお申込み分までで、いったん締め切りとさせていただき、 7月からは新価格でのご提供を予定しています。 モニターセッションをご希望の方は、こちら↓で【Ayumiのモニターセッション】を選択してお申込みください。 https://www.ppplace.jp/timewaver-session 6月末までにモニターセッションをお申込みいただいた方は、継続して受けられる場合、7月以降も6回目までモニター価格で承ります。

Comments


bottom of page