top of page

記事

TimeWaverでプロテクションをする

更新日:2023年6月22日

おはようございます。


PlayPrayPlaceのHiroです。



TimeWaver
TimeWaver



現在、Ayumiのモニターセッションを受け付けています。


こちらは6月30日までの受付となりますので、


検討されている方はお早めにご連絡くださいね。



さて、TimeWaverの調整でよく依頼があることのひとつに、


「プロテクション」があります。


TimeWaverでプロテクションをする。


除霊なんかもできるのですが、払うだけではなく、


受け付けないというのも大事だったりします。


もちろん霊的なものからプロテクトされるように設定することもありますが、


一番多いご依頼は、自分に危害を加える特定の対象に向けてのプロテクションです。



嫌なことを言ってくるとか、嫌なことをされる、というのはもちろんですが、


表立っては何もして来ないけれど、実は妬まれていたりしてエネルギー的な


サイキックアタックを受けているケースもかなり多い様です。


そんな時は、エネルギー的にも物理的にもしっかりとTimeWaverで


プロテクションするのがお勧めです。


私は実際に、プロテクションをすることで急激に熱が下がったり、


体調不良が改善したりするケースを何件か目の当たりにしてきました。


「怖いのは、霊よりも生きている人間」なんていわれることがありますが、


確かに


と思う体験でしたね。


しかもサイキックアタックの場合、念を飛ばしているご本人に自覚が無い場合も多いので、


その方も無自覚にカルマを量産してしまっていますよね。


その方のためにも、プロテクションしてあげたいものです。



そしてもう一つ大事なのは、そういうアタックを受け付けない自分になる


という事です。


どんなにプロテクションをしたとても、受け取ってしまうパターンを解決しないことには


イタチごっこになってしまいます。



そんな時TimeWaverは、


「自分は攻撃されても仕方がない存在だという間違った思い込みを手放して」


という感じでアドバイスをくれます。


同時に、その思い込みを手放す調整もしてくれるのです。


まずは自分自身で、深層心理でそんな風に思っている自分に「気付く」


ということが何より大事ですが、それを後押しするように調整エネルギーを


定期的に何度も繰り返し送ってくれるのです。


良い変化が起こらないはずがありませんね



それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。



Ayumiのモニターセッションを受け付けております。

お申し込みは、こちら↓から【Ayumiのモニターセッション】を選択してお申込みください。

Comentarios


bottom of page