top of page

記事

TimeWaverで、宇宙世のカルマの解放

更新日:2023年6月22日

おはようございます。


PlayPrayPlaceのHiroです。



電子核
電子核



先日、新しい視点をいただく機会がありました。


それは、私がハイアーセルフをエスコートして行くという新たな視点です。


突拍子もないですか?



私は今まで、ハイアーセルフとは、高次元の自分自身であり、


ハイアーセルフは常に私にとって最高最善の選択肢を知っていて、


この3次元の私を最高最善の方向に導いてくれる存在だと思っていましたし、


ハイアーセルフと統合できるように、そして


ハイアーセルフの意図を生きることが出来るようにと意識してきました。



しかし今回の新しい視点は、ハイアーセルフにもカルマがあるということでした


今までTimeWaverでは、過去世のカルマを癒すとか、先祖のエネルギーを癒すとか、


集合意識から自由になるなんていう調整はしたことがありますが、


ハイアーセルフのカルマを癒し手放すなんて、意図したこともありませんでした。


もうびっくりです


それが真実かどうかは別として、そもそもその情報が存在するということは


それが集合意識には存在するということなので、無関係ではありませんし、


私にとっては、私の中にストンと降りてきたので信頼できる情報だと思っています。


地球に来るより遥か前の、出生星から意識を持った存在がハイアーセルフだとするならば


宇宙大戦を経験して傷を負っていたり、そこでカルマをつくっていたとしてもおかしくありませんよね。



今はどうやら、ハイアーセルフにそっちじゃなくてこっちに行こう!っと導いたり、


もうそれやらなくていいよって開放したり、


どんどんリードしていく段階みたいですよ!


いつまでも親離れしない子どもが自立したみたいですね。


何となく、ハイアーセルフともその方向で合意した気がしています。


早速TimeWaverでも調整して、


「私は、ハイアーセルフのカルマを解放することができた」と確認したら


100%「Yes」でした


そして、


「私は、ガイドのカルマを解放することができた」と確認したら、70%「Yes」でした。


もう少しで宇宙のカルマを解放できそうです(笑)


TimeWaverで、宇宙世のカルマの解放にフォーカスするSessionも、面白そうですよ!



それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。



Ayumiのモニターセッションを受け付けております。

お申し込みは、こちら↓から【Ayumiのモニターセッション】を選択してお申込みください。

Comments


bottom of page