top of page

記事

PlayPrayPlace の TimeWaverSession をご紹介します

更新日:2023年6月22日

おはようございます。


PlayPrayPlaceのHiroです。



今日は、PlayPrayPlace の TimeWaverSession をご紹介しますね


その前に一つ、大事なお知らせです。


PlayPrayPlaceのオペレーターAyumiのモニターセッションの受付を始めます。



PlayPrayPlace の TimeWaverオペレーター Ayumi
Ayumi



お申し込みは、こちら↓で【Ayumiのモニターセッション】を選択してお申込みください。


【料金】

モニターセッション(1.5h/1回)・・・16,500円(税込)

基本的にセッションはオンライン(zoom)で行いますが、

ご事情により対面セッションをご希望の場合は、新宿のPlayPrayPlaceで承ります。

対面セッションをご希望の場合は、予めお知らせ下さい。

オペレーターはTimeWaverに関しても十分なトレーニングを受けておりますが、

慣れるまでは操作の確認などをしながらのセッションになると思われます。

Hiroが横でモニタリング&フォローしながらのセッションとなりますので、

そちらをご了承の上お申し込み頂きますようにお願いします。


なお、3週間程度の間隔を空けて継続してセッションを受けていただくことも可能です。

継続してセッションをご希望の場合、6回目までは1.5時間16,500円のモニター料金で承ります。

※セッションとセッションの間が4週間以上空いた場合、モニター価格でのセッションは終了とさせていただきます。

※セッション終了後に感想を頂けたら大変助かります。




それでは、PlayPrayPlaceのTimeWaverSessionについてご案内します。



私がTimeWaverを使うようになってから3年が経ちました。


ここまでを振り返ると、1年ほど過ぎたころからどんどんTimeWaverと仲良くなり、


ちょうどその頃に、日本で今一番TimeWaverを知り尽くしているセラピストと


偶然ご縁をいただいて、その方から直接学ぶことができました。


その方は、沢山のクライアントさんとのセッション経験をもとに


TimeWaverのドイツ本社やTimeWaverソフトの開発者、ドイツの有名なセラピストと


直接やり取りをし、正確な情報や効果的な手法を沢山ご存じでした。



他のTimeWaverユーザーと話していると、どうやらこれは私にとって


とてもラッキーなことだった様です。


なぜなら、TimeWaverの操作方法はもちろん公開されていますが、


より効果的な活用方法がほとんど公開、共有されていないという背景があったからです。


そのセラピストさんは、今まで何千万もかけて沢山のデバイスを購入し、色々試した結果、


その中のどれよりもTimeWaverが素晴らしいと感じていたにも関わらず、


TimeWaverが真に活かされていない現状を憂い、私に惜しみなく技術を伝授してくださいました。


お陰様で霧がかかっていたTimeWaverを随分鮮明に理解することが出来たからです。



そういった経緯の中で、私がPlayPrayPlaceのTimeWaverSessionは


こんな感じにして行こうと思ったというお話をさせていただきます。



私はもともとインナーチャイルドの癒しを専門にした心理カウンセラーでした。


子供の頃の心の傷や過去のネガティブな体験がブロックとなって、


人生のあらゆるところで障害になっているということはみなさんよくご存じだと思います。


私がセラピーを始めた頃は「インナーチャイルド」という言葉はあまり知られていなかったのですが、


だんだんと多くの人が知るところになり、そのセラピストも増えていきました。


私自身それを20年やらせていただいた中で感じたのは、


インナーチャイルドの癒しはとても重要だけれど、


あまりにもインナーチャイルドという言葉が有名になって独り歩きして


そこに意味を持た過ぎてしまい、現状に留まる言い訳になってしまっているかも。。。


という事でした。


確かに、癒されていない想いや心の傷をケアするのは大事なことです。


しかし、ケアそのものが目的になってしまっては本末転倒です。


癒されていない部分をどう料理して癒していくかが大事なのではなく、


癒されていない部分を知り、ただ受け入れて認め、それを持った自分でもどうやったら


本当の自分を生きていくことが出来るか、自分の意志で創造して行くことが大事です。


「まだ癒されていないインナーチャイルドが居るから現状が変わらない、前に進めない」と


なってしまうことは、残念でなりません。


インナーチャイルドは無数にいるので、全てを癒そうとすると


癒すだけで人生が終わってしまいます。


インナーチャイルドは、ただ知る、そこに居ることを認める、ということが出来れば


それで十分だったりします。



ということで、そこでTimeWaverです。


TimeWaverは、12次元のあらゆる次元を行き来しながら、


60万以上のデータベースから今必要な情報をくれるので、


例えば、


「私は月収〇〇〇万円になりたいけれど、そうなるためには何に気付く必要がありますか?」という質問に


「あなたには、こんなブロックがあるよ」という感じでヒントをくれます。


昔の様に、催眠療法で過去に遡って注意深く探ったり、誤って不必要な部分を深堀りする心配もありませんし、


それを書き換えたりする必要もありません。


ただゆっくり理解して受け入れ、思い出してあげるだけでどんどん現状は変わってきます。


残念ながらTimeWaverからのメッセージに「意味が分からない・・・」となってしまっているうちは、


TimeWaverであってもあまり効果がありません。


例え始めはわからなくても、丁寧に向き合えば必ずみつかります。


理解できるようになると、みるみるうちに面白いように現状が変化していきますよ。


※しかし、このあたりの事が、3年前はあいまいでした。

TimeWaverからのメッセージはよくわからないけど、波動調整しちゃえばOK

という誤解が広がっていましたし、TimeWaverからのメッセージを紐解く方法も知りませんでした。

私にとって一番ラッキーだったのは、日本で今一番TimeWaverを知り尽くしている

セラピストと繋がれたことによって、その辺りの霧が晴れたことでした。



ということで長くなりましたが、PlayPrayPlaceのTimeWaverSessionは、


過去の出来事や、歪んだ認知、先祖やカルマ等に、✨軽快✨に光をあてて、深刻にならずに


自責をせずに、ありのままの自分自身を受け入れて、本当の自分を生きて行くためのSessionです。


深刻にならずにどんどん気付いて、益々素敵な人生をクリエイトして行きましょう!



皆様のご連絡をお待ちしています。


それでは今日も、素敵な一日をお過ごしください。

Comments


bottom of page