top of page

記事

エネルギーの質と量

更新日:2月29日

おはようございます。

 

PlayPrayPlaceのHiroです。

 


PlayPrayPlace
PlayPrayPlace

 

最近、セッションをしていてよく思うことがあって

 

是非シェアしたい事がありました。

 

それは、エネルギーの質と量についてです。

 

何故かというと、私のお客様は素敵な方々が多くてエネルギーの質がとても良いのですが、

 

お金が無い、という悩みを抱えた方がまれにいらっしゃいます。

 

それは、エネルギーの質は良いのに残念ながら量が少ないという事なんです。

 

パワー不足というか、自分で押し殺しているというか。

 

よく、「すごく嫌な人なのにお金持ち」っていう人を見かけますよね?


↑言い方悪い?(笑)

 

それは、エネルギーの質が悪いのに量が多い、という事です。

 

思い込みが激しかったり、自分が絶対に正しい!と自分の主張を曲げない人だったり、

 

他人から搾取することばかり考えていたり。

 

このタイプの人たちは目立つので、お金持ちのイメージをただ下げてくれています。

 

つまり、その悪目立ちしている「エネルギーの質が悪いのに量が多い」人に対する


イメージのお陰で、

 

お金を持っている人は悪い人だ、お金を持っている人は嫌われる、お金は人を狂わせる、

 

お金が欲しいと思うことは恥ずかしいことだ、お金さえあれば幸せになれる、


その他色々のように、

 

お金というただのエネルギーに対して人それぞれのドラマから導き出した


偏ったイメージがまとわりつきます。

 

そのイメージを手放していくのが、ブロック解除とか認知の変容とかになるわけですが、

 

いくらそれをやってもお金が回ってこないという場合も沢山ありますよね?

 

その場合は、その人のエネルギーの量が少ないのです。

 

それを強くするにはどうすればいいのかというと、前述したような


嫌な人になる必要はありません。

 

まず大事なのは体調を整えること。

 

そして、住んでいる環境や働いている環境を整える事です。

 

その上で、お金に対するイメージに気付くことです。

 

最後に大事なのは、自分で自分のことを信頼するということです。

 

自分の主張を他者に対して曲げるなということではなく、


自分自身の中で完結することのはずです。

 

最近その、エネルギー量をアップするTimeWaverセッションというものが


新しく開発されました。

 

興味がある方は是非ご検討くださいね!

 

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

Comments


bottom of page