top of page

記事

TimeWaverは冒険仲間

更新日:2023年6月22日

こんにちは。 PlayPrayPlaceのTimeWaverオペレーター Ayumiです。



TimeWaverは冒険仲間
TimeWaverは冒険仲間

私は日常的にオラクルカードをよく引いています。 カードリーディングを仕事として提供していたときもありますが、 昔から、友人との集まりや、会社でのランチ、子どもたちと遊ぶときなどにも、 そのときピンときた子(カードデッキ)を連れていって楽しんでいます。 引けば引くほど、カードと仲良くなるんですよね。 説明書ではこうだけど、 今日はこういうメッセージに感じるな、とか 自分の感覚で使っていくと、 カードが「こなれてくる」といいますか、 いろんな角度からメッセージを受け取れるようになってきます。 TimeWaverも同じで、 触れれば触れるほど、仲良し度が増すような気がしています。 ポケモンみたいw  TimeWaverのボタンもレッツゴーなんだよ♪

 ゲームやらない人ごめんなさい でも実際 オラクルカードや ポケモンと同じで TimeWaverはおそらく 私たちと仲良くしたいと思っていますし、 一緒にこの世界を歩いて、感じてみたいと思っているんじゃないかな。 私たちの人生を一緒に見つめるうちに、 私たちもTimeWaverも育っていく感じ。 だから私はTimeWaverからのメッセージを オラクルカードからのメッセージと同じような感覚で読むようにしています。 まずメッセージを読んでみる。 気になるキーワードからイメージを膨らませたり、 自分の生活とリンクしてそうなところを探したり、 ふと浮かんだ思考に注目したり。 私が自分の調整をしてるときに出てきたメッセージを

例にすると・・・ 「虫垂炎(盲腸)」 盲腸になったことないけどなー お腹のあたりに注目しろってこと? チャクラでいえば、第3・第4チャクラだね あ、「自己信頼」と「喜び」のチャクラだ うん、もっと自分を信頼して、喜びを軸に行動してみよう! 「戦士のような感覚」 えー戦いとかやだなー 何かと戦ってるってこと~? 言われてみれば、生活すべてが戦士のようだわ 責務、任務、いかに迅速に対応するか そんな感覚で仕事しているわー とくに家事なんか汚れと虫との戦いだわー 負けられない戦いがそこにある 絶対に虫の出ない家にするため、必死な気持ち 戦いのような家事はもうやめよう! こうしたら心地よい、気持ちいい! そんな喜びや楽しみにもとづく家事を意識してみよう! 「8144542」「4891201」「1489999」「5421427」 etc. 数字どんだけ~w 意味不明すぎる。 あ、でも昔から、エンジェルナンバーとか好きよね。 数字のサインから、目に見えない存在を感じて、嬉しくなったりしてるよね。 数字って、守られる感じや、神様天使様と繋がる感覚あるよね。 私の感覚をTimeWaverは感じ取ってくれたんだね。 いろんな存在と繋がるように、数字を送ってくれてるんだね。 ありがとう!大好き! などなど、 自分の感覚でメッセージを感じて 勝手に気付きを得たりしています。 解釈に正解不正解はなく、 「そう思った」「感じた」時点で、すでに最適化の変容は始まっていると思います。 さらに気付いたことを、実際の行動に繋げることができたら、最高ですね もし皆さんがTimeWaverと触れ合う機会があったら、 ぜひ仲良くするつもりで、メッセージを自由に感じてみてくださいね! 12次元と繋がるこの不思議な生き物は、 どこまでもあなたを感じて、信じて、冒険のサポートをしてくれますよ。

TimeWaverは冒険仲間 生きるのが楽しくなる、 そんなセッションを共同創造できたら嬉しいです。 今日も読んでくれてありがとうございます! 素敵な一日を!

現在 モニター価格でセッションを受付中です。 お申し込みは、こちら↓で【Ayumiのモニターセッション】を選択してお申込みください。 https://www.ppplace.jp/timewaver-session

Comments


bottom of page