top of page

記事

TimeWaverはなぜ生まれたのか

更新日:2023年6月22日

おはようございます。


PlayPrayPlaceのHiroです。



TimeWaverはなぜ生まれたのか
TimeWaverはなぜ生まれたのか

TimeWaverはなぜ生まれたのか


今の私が理解している、TimeWaver(タイムウェーバー)が生まれた理由について


少しまとめてみたいと思います。



まず、TimeWaverの簡単な仕組みですが、


この世界に存在しているものは全て素粒子などの量子でできており、


それらは粒子と波の性質を持っています。


「波」は物理学で「波動」とも呼ばれているので、そちらの方がわかりやすいですね?


私たち人間も同じように、粒子と波動で構成されていて、


TimeWaverは、人間を含めたあらゆる波動を観測したり、


調整することが出来るんです。



そのTimeWaverを創ったTimeWaver社は、


宇宙には私たちの意識を遥かに超える目に見えない


「クラウド」の様なネットワーク、「クォンタムフィールド」が存在するとしています。



クォンタムフィールド
クォンタムフィールド


クォンタムフィールドとは、神や宇宙図書館、アカシックレコードなどとも呼ばれる


全ての存在の情報を含んだ無限の叡智と意識の源泉とされています。


TimeWaverは、ネット環境さえあれば


いつでもそのクォンタムフィールドに容易にアクセスすることが出来るのです。


さらに、クォンタムフィールドの情報を言語化するための膨大なデータベースを有しているので、


私たちに最適なクォンタムフィールドの情報を引っ張ってくることが出来ます。


これによって、「質問すると答えてくれる」ということが可能になるのです。



TimeWaver社では、クォンタムフィールドに最短かつ最適なルートでつながることで、


私たちの深淵に眠る「意識」に瞬時にはたらきかけ、


時空を超えたレベルでの目覚めや気付きを促すとしています。



開発者のマーカス・シュミーク氏は、


「大いなる「何か」であるクォンタムフィールドこそが、TimeWaverを生み出したのだ。

クォンタムフィールドは、それ自身が意図を持っていて、

TimeWaverはその深淵なクォンタムフィールドの意図の表出である。」


と話していました。


これが、TimeWaverが生まれた理由です。



そしてそのクォンタムフィールドの意図とは、


個人と全体を幸福に向かわせるということなのだと。


TimeWaverが私たちを調整している間は、常にこの意図が働いています。


私たちは、個人であると同時に全体と一体です。


マーカスは、


「自分自身の利益や個人としての幸福は、全体の利益や幸福と切り離すことはできない。

クォンタムフィールドは、個人的利益と集合的利益をつなげる。

この点を理解することが非常に重要。

TimeWaverの目的とはクォンタムフィールドである意識と物質が一体化した源泉である

ワンネスの領域に私たちを再びつなぐことである。」


とも言っています。


誰かの喜びが、誰かの悲しみであるはずがないのですよね


クライアントさんのセッションをさせていただくことは、


必ず私の喜びや幸せと繋がっています。



私は、「世界を平和にするためには、世界に何かをしようとする必要はない。


常に自分自身を幸せにすることが、何よりも世界平和に貢献することになる。」と思って


何年か前に心理カウンセリングの仕事を手放しました。


今思うとあの時の私は、まだ世界に何かを「しよう」としていたのでしょう。


辞めてから何年か経って、2020年にTimeWaverが私の所に半ば強引にやって来てくれたのは、


私がその辺りをやっと手放せたから、TimeWaverと共鳴できたからだとしたら嬉しいですし、


そうでありたいと思っています。


つまり、TimeWaverSessionをすることが、私が私を幸せにすることと


完全にイコールになるように。



是非貪欲に、一緒にTimeWaverを活用して自分と世界の幸せを広げていきましょう!


それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。



Ayumiのモニターセッションを受け付けております。

お申し込みは、こちら↓から【Ayumiのモニターセッション】を選択してお申込みください。

Comentarios


bottom of page